人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 18日
年末年始から。
ほぼ休み無し状態なので心が折れそうな私です、こんにちは。

 ・本の整理をしようとして本棚を買った → 組み立てる暇も無く段ポール3箱放置。
 ・以前修理に出したPCが不調だが治す暇も無いので新しいのを購入 → 開けただけで床置き。

毎年1~3月ってばたばたしてるんだよなぁ…去年の今頃も色んな意味でごたごたしっぱなしだったし。
とりあえず買ったPCは不具合が無いかどうか早めに確認したいが
溜まった洗濯やらなんやら、平日やれないことをやっていると繋げる暇がないぞおおおおおおお!

最近の本棚って買いやすい値段になったなぁとつくづく。
高さ180cm*幅60cm本棚1個と高さ92cm*幅90cmのスライド本棚を2個購入して
2万円ちょっとオーバーで済むものがあるんだもんな。

PCは3年くらい使おうと思って買った物だったが
1年たつ前にHDDが破壊され、修理から1年経過した現在またHDDがデンジャラスな気配が
ひしひしと…。
原因箇所を究明している暇も無いし、修理出す暇も無いし、もういいや…買っちまえ…と
投げやりなお金の使い方になっていた事実。

このどーしょーもない仕事が終わったら呑んだくれる幸せを描きつつ。
とりあえず明日にモニタにつなげてPC自体の動作確認できたらいーなー。
by planetleica | 2012-02-18 17:34 | 働くひよこ | Trackback | Comments(0)


<< 人付き合いのプチテクニック(?)。      喪中はがき。 >>