人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 09日
ペヤングの超大盛にお湯を入れようとしたら。
チーフに「今日の全力のネタ?」と聞かれた私です、こんにちは。
挙句の果て後輩にも「そういうのを食べるのって、高校生くらいまでじゃないですか?」
といわれましたデスヨ。
自分が高校のころは、ようやくデカ盛り1.5倍が出はじめたころで
こんなでかいのは無かったんだよ!(笑)

パンにはさんで焼きそばパンにしてみたら?とか
味を変えるならマヨネーズあるよー、とか
暖かいお言葉をいただきましたが、完食は無理!
超大盛のカロリーが1000キロカロリー超えてるのに
さらにカロリーを上乗せしてどうするんですか(笑)。

途中で社長が年末調整の紙を持ってきてくれて、食事が中断されたため
冷えて食べれたものではなくなったのでギブアップ…。
パッケージ開けた段階で麺が2個入っている段階で
「こりゃぁ、明らかに二人前だなぁ…」とは思いましたが。
UFOの超大盛なら食べられたかな…。でもどの道途中でぐえっぷになりそうだが(笑)。
by planetleica | 2011-12-09 15:23 | 働くひよこ | Trackback | Comments(0)


<< 喪中はがき。      うほほい。 >>