人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 07日
うほほい。
出向先の近くにインドカレー屋が出来た!

早速昼に食べに行ったら、カレー+ナン+更にライス、サラダと飲み物と言う組合せで
案の定食いきれませんでした…。
ナンとカレーは食べきったけど、ライスはごめんなさいをしつつ残し…。
他のインドカレー屋で食べた時も、カレー+ナン+サラダ+飲み物ですら
かなりぱっつんぱっつんなのに、更に+ライスは無理だった。
サービス満点だけど、入らないYO。
久しぶりのマトンマサラああああああ!と、一日テンションが高かった。

持ち帰りだとカレー+ライスだと500円って値段はとても魅力的なのだが
持ち帰りで食べるとカレーの匂いが部屋に充満するから
ちょっとためらっていて実行できない。
お腹がすいてなくても、カレーの匂いって食欲駆り立てるからなぁ。
by planetleica | 2011-11-07 16:29 | 雑記 | Trackback | Comments(0)


<< ペヤングの超大盛にお湯を入れよ...      ぴーきぴきどかーん♪ >>