人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 26日
ぴーきぴきどかーん♪
1個目の仕事
二重発注でうちと別のとこが作業中
→ どっちが続行なのか分からずだらだら進行
→ 所属元が出向先に迷惑かけまくりで、平謝りしつつ作業
→ 1週間後に休止のお知らせ(クライアントの好みだからどう転んでも文句は言わんが、早く決めてくれよ)

2個目の仕事
素材が延々遅れに遅れ、金曜に足りないものもあるが大体素材が揃う
→ 今日金曜だけど、火曜日デットなんでよろしく!(あほも休み休み言うといいよ)
→ 優先的に出して欲しいものあったけど、知らせてなかったから今から送るね!(今更言うのか!?)
→ 結果、やらなくていいものも作成して提出していたらしい

これ以外にもちょこちょこトラブルがあって
今月は色々擦り切れた…(涙)。
進行管理って、本当にピンキリだよなと改めて実感。

どこか温泉にでもいってくるか…(遠い目)。

まあ、あれやこれやは置いておいて。
ちょっと気になっているニコンのNikon 1 V1
幾ら位するのかなーと思って値段を調べたら大体10万円くらいだった…。
ミラーレスの一眼だからまぁ、納得は納得なんですが
サイズがコンパクトカメラなものだから5万くらいかな?と勝手に思い込んでいたざんす。

Nikon 1 J1なら7万くらいらしいけど。
by planetleica | 2011-10-26 16:38 | 働くひよこ | Trackback | Comments(0)


<< うほほい。      やる気が出ないよ、ママン。 >>