人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 12日
やる気が出ないよ、ママン。
前々からちょっと小耳に挟んでいたけど
二重発注で海外にも発注していたとか
やる気が失せたよ、ママン。

それなら最初から海外に発注してやって貰えば良いじゃないか?
と思ったのさ、ママン。
(多分そっちの方が安い)

さて、明日からのテンションをどう上げるべきかな。
勉強用と割り切るのがいいんだろうが
『やらなくてもいいんじゃん』感がハンパなくでかいので
やる気が起きません(ウヘヘヘヘ)。

完全に中止なら中止、続行なら続行を
早く知らせて欲しいものだ。
まあ、なんだ。当初からまずい気配は濃厚だったから
発注先がうちをバッサリ切ってくれることを祈ってます。
経営的にはまずいだろーが、どう考えても
回せないと分かり切ってる仕事だったからなぁ…。
この状況は出向先に迷惑かけすぎだよ…。
by planetleica | 2011-10-12 22:38 | 携帯ひよこ | Trackback | Comments(0)


<< ぴーきぴきどかーん♪      電車内で揉めとるアホがいる。 >>